福祉農園

東方のJA付近で行われる福祉農園なるものに遊びに行ってきました。
マンションの掲示板にチラシが掲示されていたので、暇にまかせて行ってきたのですが・・・。
行ってみた感想は、「すっごく楽しかった」です。
もっと前から行けばよかったなあ。
200円でイモ掘りをして、馬に乗って、屋台で食事して。
駐車場は早くからかなりのにぎわいで、我が家は10時に着いたので会場の中に停められたけど、遅く来た方はかなり遠くに停めることになったと嘆いていました。
来年行く方はご注意を。
今年はKanaが付き合ってくれたけど、来年は親たちだけで参戦か!?
中学校へ行ったら、部活などで付き合ってはくれないでしょうねー。
親たちだけで楽しめるようにしないとね。
ちなみにNaoは、今日も午後まで部活やって、途中で抜けてかるたへ。
朝、飛び出して行って、帰宅は18時でした。
もう、遊んではくれません…。


ラソンは、土曜日に1時間走。
今日は、夕方に子供たちと走っただけで終わりました。
もう少し走りたかったかなあ。