naokana2010-12-05

昨日、Kanaは活け花教室で活けた作品を最寄り駅でもある北山田駅に飾ってもらいました。


今日は、そのお手入れをするため、かあちゃんとKanaと3人で駅まで行ってきました。
(あっ、Naoはもちろん部活で不在。今日は菊名の中学校まで見学に行っていた模様。)


作品はこれ。


場所はどこかというと


振り返ると、かあちゃんのお仕事の作品も


こちらはここにあります


今日は、この駅は我が家のためにあるのか(笑)


午前中は、結局走らず。
午後には走るぞー!と思っていたのですが…。


昼過ぎ、用事があるかあちゃんとKanaを送って帰宅するとNaoが帰っていた。
そして「セン南かセン北へ遊びに連れて行ってくれ〜」言われ、仕方がなく夕方の練習も出ないことを決め、二人で出かけました。
(こんなことを言ってくれるのもあとわずかだろうかならあ。)
お店をぶらつき、ちょうどコリラックマがゲーセンへ来るというので写真に収め、マックで一休み。
するとNaoはセン北へ来ているというお友達からメールが入り、そちらへ合流。
おやじは、そのままかあちゃんとKanaを迎えに行って、無事に一日が終了したのです。


だ・か・ら・・・、走っていない!
全く走りませんでした〜。
今日はハーフを完走したというおやじさまもいるというのに〜。
この有様です。
と・ほ・ほ。