平日にやりたいことがあったので、代休をとりました。


午前中は、昨日走れなかった分という訳ではないのですが、とりあえず1時間15分ほど走りました。


昼食は、セン南まで自転車で出かけてかあちゃんと合流。
一緒に焼き肉ランチしました。
できたばかりのお店のようでしたが、内容は…まあまあかな。
特にもう一度行きたいというお店ではなかったので、お店の名前は書きません。


午後は用事を済ませ、Kanaの帰宅時間に合わせて帰宅。
ちょうどマンションの下で会えました。
Kanaが帰った時にいないとぶーぶー言われるんだよね。
これも、あと4カ月か。
中学になったら、平日は早く帰ることはまずないもんね。
平日に休みを取っても退屈になりそうだなあ。
あっ、走ればよいのか〜。


で、今日の写真はこれ。

はい、カメラの液晶がぶっ壊れました。
もう何年も使い続けていたカメラなので、しょうがないかな〜って感じです。
原因は不明。ケースにも入れておいたのですが。


さっそく、型落ちのカメラを通販で安く購入済み。
そのうち届くことでしょう。
カメラで撮影する機会も少なくなりました。
子供たちが小さい時には、いつも写真やビデオを撮っていたのですけど。
そのうち、風景などを一眼レフで撮るようになるのかな!?
今のところ、そのような趣味はありませんが。
子供たちが遊んでくれなくなるので、走ること以外の趣味も作らなければいけませんね。
真面目に考えよう。