平日は仕事が忙しかったので、ブログを書く気力がありませんでした。
もちろん、走ってもいません。


で、今日は久々にみなさんと練習。
しかも、来週は緑区駅伝に出場するということでコースの下見のために日産スタジアム周辺の新横浜公園に行ってきました。


コースをジョギングで確認した後は、1周918m程の平坦なコースで子供たちとおやじが一緒になって駅伝練習。


1本目は、何とか走り切れたものの、すでに息も絶え絶え、足はパンパン。
2本目は悲惨な結果となりました。
ゆ○ちゃんにもタイムで惨敗です。


ラソンは、練習をしなければどうしようもありません。
努力が実を結ぶスポーツなのです。
今の自分には、これが現実であり限界。
無理をせず、少しずつ頑張っていきましょう。


あっ、1月には横浜茅ヶ崎RCの方でも駅伝に出るんだった。
やっぱ、少しでも走れる日にはペースを上げて頑張ります。
少しずつ…じゃあ、間に合わない(^^ゞ