夢の国から現実の世界へ戻ってきて一夜明け…。


今日は、代休を取っていたので、おやじはまだ現実の世界に戻らずにすみそうです。
子どもたちは、眠い目をこすりながら学校へ。


おやじは、この週末に走らなかった分も走らなくちゃ!と気合十分で緑道へ。
まずは、ゆっくりと緑道を大回り。
15kmジャストを走りました。


続けて1.5km走。
6分を切ろうと思ったけど、その前のジョグの疲れが思ったよりもひどくて6分08秒。


最後に750m走。
2分37秒でまあまあのペースでした。


疲れ切った。


午後は、帰宅した子どもたちとホームページでダッフィーの服探し。
なかなかお気に入りの服が見つかりません。
みんないろいろな服を着せていたけど、手作りなのかなあ。
Kanaはシーでダッフルコートを買ったのでKana用の1匹はとりあえず着る服があるのですが、もう1匹のために探してます。


でも、値段が高かったりして、今日は「これだ!」という決めまでには至らず。
当分、コリラックマ<ダッフィーになりそうかな。
(Kana以外ね。Kanaの愛用はコリなので。)


明日は、現実の世界に戻ります。