三連休が終わろうとしています。


土曜日は、茨城へ。
昨日は、暖かな日差しの中、近所のおやじ様達と初の集団緑道一周走。
大人4名、新中学生2名、自転車伴走の子供たち2名で集団走。
思ったよりもスピードを上げてしまったので、きつかったですね。
みんなで走る時は、もっとしゃべりながら走れるようにした方が良いと反省しました。


で、今日は一日雨。
本当は今日も走りに行きたかったんだけど、あきらめました。
なので、かあちゃんと部屋の中の一部の大掃除。
捨てるものがいっぱいありました。


ああ、三連休も終わっちゃうな。
Kanaの卒業式の日は、お休みを取る予定です。
卒業式と入学式は、何としても出席しないと。
Naoの時もすべて出ているし〜。