naokana2011-04-24

昨日はせっかくの休日でしたが、強風と雨のため外で遊べず、もちろん走ることもできず不完全燃焼で終わりました。


今朝は昨夜遅くまでだらだら起きていたため、朝から調子悪い。
なので、緑道を1周以上は走らないこととし、ゆっくりジョギング。
11.5kmでは、やや物足りなかったので、プラスして緑道3kmコースを逆走で速いペースで。
しかし、上りが多く、緑道を走った疲れもあって、思ったように走ることはできませんでした。
11.52km 1時間08分43秒 平均ペース5分58秒
3.15km    13分16秒 平均ペース4分12秒


あまりにも情けなかったので、夕方も皆さんとの5km走に参加。
4.86km 21分23秒 平均ペース4分24秒


5kmを途中でペースダウンすることなく走り切れたので満足です。


今日もNaoは、かるた会に参加。
Kanaは、ミュージカルの練習。
かあちゃんも作業のお手伝い。


ということで、今日も午後からは一人でした。
ジョギングは、朝と夕方だし、昼飯を食べた後の午後の時間はなにもすることがなくなりました。
何か趣味を見つけないと。


そういえば、そろそろ中学生たちは自分の入る部を決め始めたみたいですね。
Kanaももう決めた模様。
明後日には、本入部の届けを出すようです。
いよいよ中学生活も本番ですねー!


ミュージカルにもたくさんの方々が観に来てくれることになり、Kanaも嬉しがっています。
こちらも、あとは本番前日からの三連荘を迎えるだけとなりました。
体調を崩さず頑張ってほしいものです。


ヨコハマ・都筑ミュージカル
王様になった妻の物語
4月30日(土)、5月1日(日) 3回公演
於:都筑公会堂
チケットは我が家にございます。