GW初日

待望のGWがスタートです!
とはいっても、この三連休はどこへも出かけません。
それでも、三連休って嬉しいよねー。


さて、午前中は子供たちとのマラソン
4年生が中心になっていますが、なかなか速いペースで走るので、自分の良い練習にもなります。
2kmジョグ+2kmTT(7分50秒ほど)


夕方にもう少し汗を書きたかったので5kmジョグを追加しました。(26分ほど)
本当は10km以上走らないといけないんだよなあ…。


Kanaは、ミュージカルの最後の追い込み。
本番前日です。

夜9時に迎えに行った際にまだ練習が終わっていなくて撮った写真。
結局10時近くまで練習していました。
照明やマイクが入ると、なんかそれらしく見えてくるので不思議です。
明日は、素晴らしい舞台を見せてくれるかな〜。


明日は、昼からゲネプロを見て、夜は本番にNaoとお友達3名をご招待したのでその送迎。
今夜は、自分は本番の舞台は見ません。
ロビーでの接待のみ。
たくさんの方々が観に来てくれる予定になっていますので。
明日、実家の両親が来るので一緒に見る予定でーす。

さあ、GWを日々楽しもう!