公演初日

naokana2011-04-30

公演初日が無事に終了しました。


照明が入ると、感じが出ますね〜。



みんな、頑張って動いています。



総勢38名くらいかな!?



たくさんの方々が応援に駆けつけてくれました。
本当にありがとうございました。


あと一日!


今日は、おやじもゲネプロと公演と一日で二度も観てしまいました。
かなり疲れました。
明日も一公演を両親と観に行きます。


さて、今日は午前中に20kmを目指し走りだしました。
が、なぜか足も身体もだるくて思ったように走れません。
「走っているうちに軽くなるかな?」と思っていたのですが、5km、10kmと過ぎてもまったく調子が上がりません。
15kmでとうとう一旦ストップしてしまいました。
自販機でアスパラドリンクを購入。
飲みながら少し歩き、また走りはじめましたが、そこからは最短距離で帰ったため、20kmには届きませんでした。
約19kmを1時間59分で。
くたびれました。


ああ、GWが過ぎていく〜。