公演最終日

naokana2011-05-01

昨日のペース等
時間01:59:07 距離18.82 ペース06:19


以下、詳細
時間   距離 ペース
00:30:44 5.01 06:07
00:30:18 4.99 06:04
00:30:04 5.00 06:00
00:27:59 3.81 07:20
最後の3.8kmがボロボロだったことが分かりますね。


今朝は、5時半から緑道を走りました。
昨日、あれだけ体調が悪くなったので、どんなペースで走ろうかと思ったのですが、走りだしてみると意外と身体が軽い。
う〜ん、自分でも自分の身体の調子が分かりません。


今日は走るほどに調子が上向きになり、5〜10kmは気持ち良いペースで走れました。
どうせなら1時間を切りたかったのですが、1秒届きませんでした。
次回、調子のよい時に切れればよいかな。
時間01:00:12 距離11.45km ペース05:15


時間   距離 ペース
00:29:32 5.00 05:54
00:24:23 5.00 04:52
00:06:16 1.45 04:18


さすがに日曜日といえども、5時半から走っている人は少なかったですね。
全くいないわけではありませんが。
早渕中の部活の子が通学していた。大会かな!?
あんなに早く送り出すのは、お弁当作りが大変だろうなあ…と思ってしまう文化部の親でした。


まだ、朝の7時ですので、公演関係は追記します。


以下、追記

無事に終了しました。
今日も両実家のじーちゃん、ばーちゃん、親戚、かーちゃんの職場の方など、たくさんの方々にお越しいただきました。
昨日お越しいただいた方々も含め、改めて御礼申し上げます。


Kanaにとっては、大変貴重な経験を積めたことでしょう。
って、まだ打ち上げから帰ってきていませんが(^^ゞ
明日は、学校だっちゅーの。(古い?)


おやじもこの三日間で公会堂と自宅を何往復したことか。
もう数えきれないので数えません。
GW前半は、これにて終了。
後半へ続くのじゃ〜。
その前に明日は仕事ね(涙)