キャンプ

naokana2011-05-05

3〜5日にかけて、親戚一家とキャンプに行ってました。



子供たちも大の仲良しです。
天気は寒かったり風があったりしたけれど、久々のキャンプで楽しかった♪
ただ、二年ぶりのキャンプで持ち物も何を持っていくのか忘れていたり、キャンプ場でも何をすればよいのか分からなくなっていたりで、同行のご家族にはご迷惑をおかけしてしまいました。
まあ、身内なので許してね〜。

GWで渋滞を心配したけれど、今日も現地を午前中に出発したので渋滞にもほとんどはまらず帰ってきました。
よかったよかった。
三日間は、全く走らず。
さあ、GW後半はどうする!?


そうそう、5月5日といえば「こどもの日」、こどもの日といえば「子供ばんど」ですよ。
高校時代や大学時代には、5月5日には中野サンプラザへライブを見に行っていたものです。
あれから23年、残念ながら4月の復活ライブには行けなかったけど、なんとその時の模様の一部が子供ばんど公式サイトにアップされました。
司会なんかをやっている「うじきつよし」ではなく、子供ばんどのJickの姿があって、感動モノでした。
ゆうさんも恰好よかった!!
次回、都内でライブがある時には絶対に行くぞ!!