我が家にとって一番身近な芸能人…といえば、齊藤真くんです。


こんな人で、先日までは大手の保険会社のCMに出演していましたが、最近ではこんなCMにも出ています。
立ち飲み篇で、文太さんの脇に陣取っていますね。


今度、こんな舞台をやるそうで、我が家も父母娘で観に行く予定です。


誰か会えそうな人はいるかな?


我が家は、9日の土曜日の昼に行こうかと思っていますよ。



さて、ほとんど運動をしない日々が続いていますが、なんとか5km×2回は走りました。
すっごく少ないですが、走らないよりもマシですよね!?


ベランダの植物たちもどんどん成長しています!
が、写真を撮るのを忘れ、気がついた時は暗くなっていました(T_T)
今度、写真を載せま〜す。