今週末は、距離を走ろう!
…と思っていたのですが…。


今週は久々に週3で飲み会。
金曜日の夜も深酒し、土曜日は撃沈。
朝も起きれず寝坊。
そのために昼飯もずれてしまい夕方も走れず。
結局、一歩も走れませんでした。


土曜日も深酒しましたが、今日こそは寝坊をしないように心がけ、なんとか7時に走りだす。
走りはじめると、思った以上に走れたので、緑道逆走1周+αの15.3kmを走りました。
今朝は、とにかく涼しくて最高!
走りやすかったです。


自宅に戻った後は、子供たちと一緒に埼玉の実家へ。
久々の帰省です。
が、滞在は1時間程度。
じいちゃん、ばあちゃんと一緒にDVDを見てゲームをして、昼飯に出かけました。
お寿司をごちそうしてもらった子供達は、「いつもの○シローより美味しいね♪」って(^^ゞ
ごちそうさまでした。


とんぼ返りした後は、またまた皆さんとジョギング。
今日は、み○パパと後半スピードを上げてみましたが、最後はついていけなかった。
まだまだ走りこみが必要ですね。
一人で走るよりスピードが上がるので良い練習になります。
LSDとスピード練習を繰り返すしかないですね。
その間に体重が落ちてくれれば助かるのですが〜。


とりあえず一日で20km以上走れたので、今日は充実。
今週は平日にも一日くらい走れるかな〜。
走ろう!