今日は、Naoの所属する中学校の市の吹奏楽部のコンクール。
今年で最後なので、年休をもらって晴れ姿を見に行くことにした。


が、演奏は昼過ぎなので、まずは朝からジョギング。
緑道1周11.8kmを6分/km程度で走りました。
今朝は涼しくて走りやすかったな〜。でも、汗でTシャツはびしょびしょです。


コンクールは、県民ホールが会場だけあって、思った以上に上手く聞こえました。
Naoも一生懸命演奏していましたね。
結果は、残念ながら…ということで、Naoのコンクールは終わりました。
3年間の部活で何を学んだでしょうか。
技術?仲間?
何にしても良い思い出になればいいですね。


今日は、Kanaも午後から学校で親向けにダンス部の発表があったのですが、コンクールと重なってしまい、こちらには行けませんでした。
まだ一年生だからね。
勘弁してください〜。>Kana


あっ、車に乗ったらテレビ画面が砂嵐でした。
テレビが見れなくなったので、昔に戻りFMを聞きながらの運転でした。


おやじは、夕方から再びジョギング。
今度は、5分30秒/km程度でゆっくり7.5km。
今日は、朝夕あわせて19kmを超えました。
久々に距離を走った感じです。
ビールもいつもの倍ということで2本。
気持ちよく寝れそうです。