淡々と

昼休みは運動しています。
今週は天気にも恵まれているので、月と今日はランニング。
昨日はサイクリング。
早朝にも30分ほど運動しています。
少しウエストが締まればなあ〜と甘い考えを抱きつつ・・・(^^ゞ


今日で10月も終わりですね。
11月に入ると、年末年始まであっという間です。
気がつけば平成20年・・・か。
もう平成も20年になってしまうんですね。
早い。
小渕さんが「平成」と書かれた紙を持って記者会見したのをまだ覚えていますよ。
昭和天皇崩御した日は、大学のバイト先でずっとテレビを見てたっけ。
あれから20年なんですね。
就職して、転職して、結婚して、子ども生まれて、今、か。
あと20年後は!?
想像もできないですね。
自分が40歳を過ぎた姿も想像できなかったもんなー。
自分では、何も変わっていないのに、外見は変わってくなあ。
寂しくなるからこのへんで。