徒歩

この一週間では、月火金土の4日間は通勤の片道を徒歩にしました。
速歩きで、時間にして45分くらい。
それなりに汗もかくし、健康に良い感じです。


しか〜し、
ジョギングは、ほとんどしませんでした。
金曜日に走ってみたら、30分のジョギングでも最後の方はかなりきつくなってしまいました。
やはり、
継続!ですね。
土曜日は20分だけ走りました。
明日からは、また徒歩通勤とジョギングを組み合わせて行こうと思います。


そういえば、今日、昼間のテレビで90日間でダイエットするという番組がありました。
その中で、みんな「30回の咀嚼」をしながら食べているんですが、どうしても自分にはできない!
でも、あれをしないと痩せていけないんだろうな。
と思いつつも、今夜も「どか食い」してしまいました・・・_| ̄|○