代休な訳で。


午前中に10kmジョグ。
緑道5kmの往復。
前半の5kmは28分32秒。
後半の5kmは24分45秒。
いずれにしてもゆっくりですね・・・はい。


10kmを走り終わったあとに、1kmのTT。
3分半ではいけるかと思ったけど・・・。
前半の500mは、1分39秒。
しかーし、その後は全く足が動かず、後半は1分52秒。
3分32秒・・・撃沈です。
しかも、たった1kmで。
さーて、困ったぞ。
来週は、4分/kmになってしまうかも。
ご一緒する皆さん、そういうことですのでよろしくですm(__)m


今日は、風もなく少しは暖かく感じられたけど、地面には霜柱がいっぱいで、しかも溶け出していたため緑道はぐちゃぐちゃ。
これはこれで走りづらいな。


続きは夜に書きます。
−−−−−−−−−−
ということで続きですが。


本当は、夕方にもう一度走って、その結果を書こうと思ったのですが、バタバタしまして走れず。
特に書くこともないので・・・おしまい(^^ゞ