naokana2010-06-03

はい、また一つ歳をとりました。


朝、
次女は、起きて早々に「おめでとう」と言ってくれました。
長女は・・・、忘れていたようです(^^ゞ
ここらへんが姉妹でも全く違うところですね。


家族以外でも毎年おめでとうメールをくれる教え子ちゃんがいます。
数年前までは数名の子からメールをもらいましたが、15年以上経っても未だに誕生日にメールをくれる子は、この子だけになりました。
それだけに嬉しいものですね〜。


しかし、もう素直に誕生日を喜べなくなりました。
歳をとったものです・・・。


夜は、かあちゃんが近所の有名なアジキさんのお店でケーキを買ってきてくれました。
美味しい♪
でも、大人っぽいか!?
我が家は、まだ不二家で良いのかも。


さあ、中年パワーを発揮しましょうか。