やっと終わりました運動会

雨の為に二日間に渡って行なわれた運動会がやっと終わりました。


今日は、朝から快晴。
絶好の運動会日和。
でも、平日なのでお父さんたちの姿はないかな!?と思いつつ、自分は午前中の休みが取れたために学校へ。
すると、予想以上にお父さんたちの姿が見受けられました。
最近はお父さんたちも休みを取って学校に来るんですねー!
よい傾向だと思います!
仕事はお忙しいと思いますが、我が子の晴れ姿はこの時しか目に焼き付けられませんからね。


自分は、誰が何と言おうと家族第一、子供たち第一主義ですから。
(仕事が第一にならないのも困ったものですが・・・(^^ゞ)
出来る限り子供たちの行事には顔を出そうと決めています(o^-')b
お友達のお母さんが「かなちゃんのお父さんは絶対に見に来る!」って旦那さんと話してたらしいです。
正解!
ちなみにそのお父様は、残念ながらお仕事の関係で来れなかったようです。
残念。


なおは6年間で5回目のリレー選手。
そんなに足は速くないのだが、運が良いのか頑張り屋なのか、ここ一番で強いようです。
今日もお友達に追い上げられるものの、何とか1位をキープし次の子にバトンを渡すことが出来ました。
結果も1位!
最後の運動会のリレーを締めくくれてよかったねー。


かなも倒れることなく、無事に80m走を走りきりました。
若干スピードを加減しているようだったけど、まあ、無事に終われたので由としましょう。
これで丸一年間、倒れずに過ごすことが出来ました。
かあちゃんは、運動会を非常に心配していたので特にホッとしているようです。


来年は小・中と分かれてしまうんだね〜。
子供たちの成長の早さにただただ驚くばかりです。


あっ、あえて書きませんがもちろん昼からはまじめに仕事しましたよ(^^;)
帰宅時に当分飲まないはずのビールを1箱購入してきたのは内緒です・・・。